メイド長ソフィアのお仕置き性教育

屋敷の外で、メイドのソフィアと剣の訓練。

「……そらっ……そらっ……んっ……そこっ!」

狼狽える僕に、容赦なく模擬刀を打ち込んでくるソフィア。

この屋敷に来る前は、何処かの騎士団にいたと聞いた。



「あらあら、駄目じゃないですか。模擬刀とはいえこんなあっさり打ち抜かれるようでは、とても残念です」

それから、かなりの月日が経っていると思うのに、圧倒されてしまう。

「このようではこの家の跡継ぎとしてやっていけませんよ、心の強さは体から作られるのです」

それもメイド服を着て、所々笑いながら。

その余裕の表情に、悔しいだけじゃない、変な気持ちが湧くときがある。



「さ、もう一度立ちなさい。それとも悔しくないのですか……女なんかに負けて」

以前、突然部屋に現れて。

そのまま僕を押し倒し……性の手ほどきをしてくれたメイド長。

「うふふっ、急にしゃがみこんで、また私の言葉に反応してしまいましたか」

女なんかに負けて、冷たくそう言われると。

あの時の、何もできずに犯された記憶が蘇って、今でもドキドキしてしまう。



「では行きますよ……ほらっ……ほらっ……駄目です、もっとしっかり剣を持ちなさいっ!」

しゃがみ込んだ僕を立たせて、剣を構えるソフィア。

「このようにメイドに打ち負かされて、女に勝てなくて、恥ずかしくないのですか、悔しくないのですか!!」

そうだ、今は剣の訓練。

メイド長に負けないで、逆に倒して見下すぐらいにならないと。



「何回も叩かれて! ほらっ! 何感じているんですか、足蹴にしちゃいますよ踏んでしまいますよ!」

でも……ソフィア……強い。

僕だって何年も剣を学んでいるのに、手も足も出ない。

「あははははっ! あらあら面白いですわ」

腕、肩、太もも、体中を何回も叩かれ。

耐えられなくて、まるで土下座するみたいに、メイド長の足元に倒れ込んでしまった。



「跪いた頭をメイドに踏まれて、これじゃあ本当に降参しているみたいじゃないですか」

倒れた僕を、ソフィアが詰りながら踏みつける。

ゆっくりと体重をかけて、ブーツの感触を伝えながら、あなたは女に勝てないと、念入りに刻み込まれる。

「勝てないって認めるのですか、女の子に泣かされて、本気で戦ったのに何も出来なくてビクンビクン、無様に、女に、負けて!」

地面に頭を擦り付けられて、体も踏まれて。

この状況に、いつの間にか興奮して息が荒くなってる、気づかれる前に立たないと。



「おっと……そうですよ、その意気です、その反撃する気持ちが大事なのですよ」

立ち上がった僕を見て、優しく微笑みながら剣をしまうソフィア。

「うんうん、お服が汚れてしまいましたね、私の足跡までついちゃってる」

そのまましゃがみ込んで、体についた足跡を丁寧に払ってくれる。

直前までと全く違う、その優しい態度に、いつもの事だけど戸惑ってしまう。



「貴方様にも強い心があるようで安心しました、まぁ……女に負けたという事実は変わりませんけどね」

でも、そう言いながら、そっとちんちんを握られて。

「剣の稽古はこれぐらいにしておきましょうか。お着替えを済ませたら、座学の方に映りましょう」

思わず声をあげた僕を、嬉しそうに見つめるソフィア。

素の性格は恐らくこちらで、ご主人様を弄んで楽しんでる。



「あらあら……素晴らしいですわ、武芸の方はともかく学業は完璧ですねぇ」

庭先にあるテーブルで、引き続き座学を受ける。

「長年教育係をしてきましたが、どうも貴方様は知識を貯めこむほうが得意なようです、私としても大変嬉しく思います」

子供の頃からずっと、僕の世話をしてきたメイド長。

でも筆下ろし以来、まっすぐその顔を見ることができない。



「あっ、ここは間違っていますよ、ここの解き方はここの数字を……ここに持ってきて」

そう言いながら、徐々に顔を近づけ。

「後は……うん、そうですよ、よく出来ました、ちゅっ」

最後に、頬にキスをしてくるソフィア。

頬に残る唇と、メイドの吐息の感触、突然のご褒美に驚いてしまう。



「うんうん、偉いですわ、もう本日の学習範囲を終わってしまいました。本当に、抱きしめたくなるぐらい優秀ですわ」

またご褒美が貰えないか。

そんな下心のせいで、あっという間に課題が終わってしまった。

「でも……残念ながら言わないといけない事が1つあるのです」

これならソフィアも喜んでくれる。

そう思っていたのに。



「あなた……先ほどの稽古中勃起してましたでしょ、それだけならまだしもビクンビクン、私に罵られて軽く逝ってましたよね」

突然、テーブルの下から足を伸ばして、僕の性器を踏みつけてきた。

冷たい口調で喋りながら、こちらを睨みつけている。

「踏みつけられて、何度も叩かれて、ガタガタ震えながらピュって、情けないマゾ豚ザーメンを吐き出してましたよね、私にバレてないと思ったのですか、この変態」

手も足も出ず叩き伏せられて、更に罵られ、それに我慢できなくて。

気づかれないと思っていたのに、ソフィアは全部わかってる。



「駄目じゃないですか、言ったでしょう。あの筆下ろしの日以来、貴方様の射精は私が管理すると」

頭を踏みつけた時のように、徐々に足先に体重をかけてくる。

「それに……ふふっ、この陰嚢の重さは……私の許可無く自慰をしましたね」

筆下ろし以来、僕のちんちんは全部ソフィアに管理されてる。

オナニーもメイドの前で、許可をもらわないと罰が与えられてしまう。



「私としては貴方様の事を考えて射精量の調整をしているのに、このように裏切られてとても傷ついているのです」

目を伏せ、本当に悲しそうな顔をするソフィア。

「さぁ、罰はわかっていますよね、今すぐ四つん這いになってお尻を見せなさい、このマゾ野郎様♪」

でも、またいつもの冷たい顔に戻って。

服を脱ぐよう、メイドに逆らえないご主人様に、命令を言いつけてきた。



「では、今から貴方様のお尻を10回叩きます。一回ごとにきちんと反省して、痛みを受け入れるのですよ」

ズボンを脱ぎ、抱えられるように四つん這いになる。

「うふふっ、怖いですか……今からパチンッ! ってお尻をペンペンされるの不安ですか」

喋りながら一度、わざと寸止めして、怯える僕の反応を楽しむソフィア。

こんな姿、他のメイド達に知られたらどうしよう。



「でも叩く私の手も痛いのですよ」

いや、もしかしたらみんな知っているのかも。

「これは貴方様の為を思って、心を鬼にしてやっているのです……では、行きますよ」

まだ幼い次期当主は、年上のメイド長に逆らえなくて。

こうやって館中で、Hな罰を受けているって。



「1!! なんですか、こんな可愛い声を出しちゃって、まだ一回ですよ」

一切甘えのない、本気の平手打ち。

想像していたよりかなり痛い、でも体を抑えられて動けない。

「2!!! あらあら、もうお尻が赤くなってきました」

凄い音が庭中に響いてる。

痛い、痛い、止めて、お願い。



「3!! 4!!! どんどんいきますよ、休んでいる暇なんか与えませんからね」

でも止まらない、それどころがもっと強く叩いてくる。

「5!!! この駄目チンポ! 何あの程度で勃起しているのですか」

泣きながらお尻を叩かれて、罵られて。

興奮しているのか、ソフィアの声も上ずってきた。



「6!! 女に負けてまぁ無様にピューピューと、私なら恥ずかしくて生きていけませんわ」

最初はそうじゃなかったのに、稽古の時、一方的に打ち叩かれて。

何をやっても手がでない、そう思うと興奮して、ガクガク体が震えてた。

「ほら、また勃起しない! 7!!! もぅ、私の言っている事がわからないのですか!! このクズ、8!!」

今も、怒られてちんちんが大きくなってる。

痛いのに、泣いてるのに、全力で罵られて勃起してる。



「9!! こうして貴方様の事を思って涙を流してお仕置きしてるのに、なんですかそのチンポは!!」

大声で怒鳴りながら、ちんちんも叩くソフィア。

まだ終わらない、何回も何回も叩かれる。

「10!!! 許しませんよ、反省しなさい、そらっ、そらっ、そらっ! もう一回!!!!」

体中を叩かれ、声が出るぐらい痛いのに、止めてと言ったのは最初だけ。

ソフィアに叩かれて、心の何処かで……多分僕は喜んでる。



「まだまだ! えいっ! えいっ! えいっ!!! このクズチンポ! 変態! 反省しなさい!! えいっ!!!」

次の瞬間、ちんちんを強く叩かれ、大きくビクって体が跳ねる。

多分ソフィアは気づいてる、また少しだけ、逝ってしまった。



「ふぅ……あらあら、顔が涙でグシャグシャじゃないですか、ほら、ハンカチで拭いてあげますね」

痛さと気持ちよさで、どんな顔したらいいのかわからない。

でもソフィアはそれを気にせず、優しく顔を拭いてくれている。



「なんですか、怖くなんかないですよ。貴方様がいい子にしていれば、私はいつも通りに接してあげます、うふふっ」

それに、こういうのが好きなんでしょ。

ほんのわずかに聞こえるぐらいの声で、メイド長が呟いたのがわかった。



その2へ



小説置き場に戻る inserted by FC2 system