ビッチポリスの誘惑取り調べ

下着を見せながら、婦警さんが言葉を続ける。

「んー、動けないのかなぁ。まぁいいわ、大丈夫、アリサポリスがちゃんと顔にかぶせてあげますよぉ……えいっ♪」

さっきまで穿いていた、少し湿っている下着。

きっと濃い匂いがして、感触もスベスベして……こんなの被さったら。



「あははっ♪ ビクンビクン震えてるわこのマゾ坊や。そんなに気持ちよかったんですかぁ? お姉さんのHな匂いが染み付いたパンツは美味しいですか?」

うぁ……あっ……凄い。

婦警さんの下着、いい匂いで……クンクンするのが止まらない。

「さ、それでは好きなだけ悶えていてくださいね。その間にアリサポリスはこのお口で、おちんぽの取り調べを始めたいと思いまーす♪」

婦警さんが屈み込んだ、何をするつもりなんだろう。

ちんちんに吐息が触れて、くすぐったい。



「全く、あんなオナニーを見せられて我慢できるわけないわよねぇ……んぁ……おちんぽ美味し♪」

わっ……あっという間にちんちんが呑み込まれた、ペロペロ舐められてる。

「最近いいちんぽ無くて飢えてたから……んふっ……これはいいわぁ」

嬉しそうな顔の、Hな婦警さんに咥えられて。

スケベな音を出しながら……グチュグチュ吸われてる。

「童貞おちんちんの……先端部分をチュって咥えて……んんっ……ちゅぷちゅぷって……バキュームしてあげますねぇ」

今まで人に触られた事なんて無いのに。

いきなり口の中なんて……うぁっ……暖かい。



「いいわよぉ……これに耐えられた男はいないんだから……フェラチオクイーンアリサの力を見せてあげる」

ちんちんを咥えた、婦警さんのくぐもった声。

「んふっ……じゅるるるる……ぢゅぷぷぷぷ……んぁ」

ちんちんが吸い潰されてる。

喉奥で、ぐちゅちゅって凄い音を出して犯されてる。

「うふふっ……どうですかぁ……柔らかい唇に挟まれての亀頭バキューム……んぁ……気持ちいいですかぁ」

ジュポって音がして、ちんちんが引き抜かれた。

ほんの少しだけむせながら、とろんとした目で婦警さんがこっちを見てる。



「もっともーっと……今度も喉奥までちんぽ呑み込んで……バキュームしてあげますねぇ……しっかり気を持って耐えてくださいね」

また、ちんちんが呑み込まれた。

婦警さんがゆっくり、喉の奥まで咥えて。

「んふー……ほらぁ……んふっ……ちんぽ食べられちゃったぁ」

本当に食べられちゃった。

Hなお口に根本まで呑み込まれて、めちゃめちゃに犯されちゃう。

「んぐぐ……んっ……喉まんこでギュって……おちんぽ吸い潰してあげる……んふん♪」



ひっ……あっ……喉奥で、ちんちん潰されてる。

「んんっ……んぶぶぶっ……んふー……んぶぶぶっ……んっ……んふん♪」

こんなの動画のサンプルでも見た事なかった。

婦警さんが、こんなにスケベなんて。

「んぁっ……はぁ……なぁに、もう逝きそうなの? んふふっ……早漏ちんぽねぇ」

下着を被せられて、お口でちんちんを犯されて。

目の前の光景が、信じられない。



「いいわよぉ……んぁ……それじゃ抜いてあげる。アリサの必殺高速ヌキヌキフェラチオで、身悶えしながら逝かせてあげるわ♪」

喋りながら、婦警さんが動き出した。

「んぁんっ……んふん♪ お口の中でおちんぽが暴れてきたぞ」

今度は喉奥じゃなくて、舌先でちんちんが犯されてる。

「アリサのお口の中で……レロレロ亀頭を高速おしゃぶりされて……んぁ……我慢できず……プルプルしてきたぞぉ」

先端がムズムズして、痺れて。

こんなの、耐えられない……1分も無理。



「ほらほら、逝け、出しちゃえ♪ んふっ……Hなお姉さんの口まんこにぃ……じゅぷぷ……ザーメン吐き出しちゃえ」

婦警さんのフェラチオで……逝っちゃう。

「ほら……ほら……んふっ……逝け……逝け!」

万引きして捕まったはずなのに、なんでこんな事に。

「んっんっんっんっんっ……ほら……出しちゃえ」

ドスケベ婦警さんに犯されて。

我慢できなくて、口に出しちゃう。

「んぶぶぶぶっ! んんっ……はぁ……はーい、二発目♪」

うぁ……あっ……んっ……ああっ!



「んっ……んっ……んくっ あはんっ、なかなか美味しいザーメンだったわ」

慣れた様子で、当たり前みたいに精液を飲み込む婦警さん。

「本当ならもうちょい濃さが欲しかったけど……まぁ、オナニーで一度ぶちまけ済みだししょうがないか」

というか一気に吸われすぎて、このまま気絶しちゃいそう。

こんな取り調べをされるなんて、思わなかった。



「んっ? おーい、駄目だぞー、こんな程度で寝ちゃったらアリサポリスは許しませんよー」

あれだけ逝ったのに、婦警さんはまだ満足してないみたいで。

「顔のTバックを取ってあげてと……あんっ♪ そうそう、まだ天国に逝くのは早いわよ、Hな坊やさん♪」

ゆっくり下着を取ると、とろけた僕を見つめながら。

「本当の天国はぁ……ここ♪ 女のおまんこに決まってるじゃない、あはん♪」

自分のあそこを指差して、無理矢理顔を押し付けてきた。



「んぁ……んぉ……んっ……おおっ♪ 私好きなのよねぇ、男にクンニさせるの」

スカートの中にねじ込まれて、一瞬何が起こったのかわからない。

「無様な男が跪いて……犬みたいにぺろぺろ奉仕する情けない姿……んぁ……あっ……最高♪」

よつん這い状態で、無理矢理あそこに奉仕させられて、本当に犬みたいだ。



「ほらほらもっと気合入れて舐めなさい♪ んぁん♪ でないとおまんこでぇ、本当に天国に逝っちゃうわよ♪」

でも、それなのに……何故かちんちんが大きくなってる。

婦警さんに弄ばれるの……気持ちいい。



その3へ



小説置き場に戻る inserted by FC2 system