痴女ナースの童貞卒業クリニック

ゆっくり、ナースさんの下着に顔を近づける。

「あはんっ♪ うふふっ、初めてなのにおまんこキス上手いねぇ、んぁ……やっ……必死クンニ可愛いっ」

下着をずらして、舌を伸ばして。

少しだけ蒸れてる女の人の性器、濃い匂い。



「いいわよぉ……そう、そこ……あっ……はぁん♪ やっぱり童貞クンニは最高♪」

少し舐めると、ナースさんがビクって動いて、太ももで挟んできた。

「これからお世話になるおまんこに……優しくキスして……んぁん……おちんぽ勃起させながらペロペロ……あははっ、たまらないわぁ」

顔を挟まれて一瞬苦しいけど、柔らかい感触が気持ちよくて。

このままずっと、拘束されていたくなる。



「んっ、そんな可愛い君にプレゼント……ちょっとまってね……ほぉら、待て」

ん……もっと舐めたいのに、ナースさんに静止されてしまった。

「おまんこの前でお預けされて、犬みたいにはぁはぁ言ってるわぁ……はい、この脱ぎたてTバック、プレゼントしてあげる♪」

何で止めたんだろう、そう思ってると、

ナースさんが下着をゆっくり脱いで。

「顔にかぶせてあげるわねぇ、口の部分は空けてあげるから、ペロペロ奉仕はできるわよね、僕?」

それをこっちの顔に……被せて……わっ……着た。



「うふふっ……んっ……あははっ、お似合いよ♪ 可愛い童貞ワンチャンにピッタリ♪」

ナースさんの……脱ぎたての下着。

「さぁ、舐めなさい、もっともっと気持ちよくしたら、最高の筆下ろしセックスを体験させてあげる」

ツンって濃い匂いが鼻に来て、これがあそこの匂いだって思うと、

駄目……ちんちんが大きくなっちゃう。



「んぁん♪ あぁん……やん♪ この子ったら、Tバックをプレゼントされて……奉仕が激しくなっちゃった」

もっとペロペロしないと、ナースさんを喜ばせないと。

このままだと変になっちゃう、匂いで狂わされちゃう。

「んぉ……そうそう……あぁん……じっくりペロペロしてねぇ……これじゃあまるで、ナース服に捕まってるみたい」

下着を被せられて、ナース服に埋もれてあそこをペロペロ。

「ビッチなナースさんのHな衣装に……可愛い童貞君が……あぁん……誘われて捕食されちゃった……ん……んぉん♪」

ナースさんの体がビクビク震えてきた、声も上擦ってきてる。



「そうよぉ……もっと……んっ……そこっ……んぁ……んくんっ♪」

早くしたい、ナースさんとセックスしたい。

「あぁ逝きそう……童貞君のペロペロ奉仕で……んっ……きゃっ……お姉さん……逝っちゃうわぁ」

だから逝かせないと、ペロペロしないと。

「んぁ……んくっ……きゃっ……あっ……あっ……んぁんんん!!!」

そうしないともう限界、お預けされて、下着の匂いでおかしくなってる。

んぁ……あっ……んっ……んふんっ!



「はぁ……はぁ……うふふっ、思ったより良かったわよ、お姉さん、本気で感じちゃったぁ……はぁ」

ナースさん……逝った……あそこが凄い濡れてる。

「さぁ、いらっしゃい……ほら、Tバックは取って……うんうん、そうだよ」

顔をあげると、息を荒げながら、とろんとした目で見つめてくるナースさん。

逝った直後の、興奮した表情のまま、ゆっくり被せた下着を取ってくれて。



「君が初めてセックスする所、この中にプチュっておちんちん入れる所、ちゃんと、お姉さんと一緒に見ようねぇ」

そのまま、流れるようにあそこを広げながら。

「ほら、こっちに来て……んっ……そうそこ……それじゃあいいよ……中に……きて……あっ……はぁん♪」

Hなナースさんとの、筆下ろしセックスが始まっちゃう。

本当にあの中にちんちんが……んっ……あっ……入っ……ちゃった。



「んっ……ビクビクしちゃって可愛いねぇ……ん……うんっ、どう、お姉さんの中は気持ちいい?」

うぁ……あっ……ナースさんの中、凄い。

「こんな極上のおまんこで童貞卒業したら……あぁん……もう普通の女の子じゃ満足できないねぇ」

ギュって、暖かいあそこが締めつけてくる。

「んっ……ちゅっ これで、もう恥ずかしくないよぉ……君はもう、童貞じゃないんだからね」

唇を重ねながら、甘い声で囁いてきて。

本当にこんな綺麗なお姉さんと、セックスしてる。



「んぁん♪ そうそう、腰を動かすの、うふふっ、なぁにその顔? お姉さんともっとキスしたいの?」

キスしながら、腰を動かすの気持ちいい。

「んっ……んちゅっ……ちゅっ……よしよし、よく頑張ったね……あぁん」

優しい言葉に促されて、胸がドキドキして、ちんちんの中で何かがせり上がってくる。

「もう我慢しないでいいんだからね……このおちんちんの中にあるものぜーんぶ、姉さんの中に出しちゃえ♪」

逝っちゃう、大好きなナースさんの中に、

ビューって、赤ちゃんを作るみたいに射精……しちゃう……んっ……あっ。



「はぁん♪ そうそう……あぁん……凄い……ビクビクしながら……童貞ザーメン出てる」

うぁ……あっ……まだ、出てる。

「ちゅっ……ちゅっ♪ もっと逝こ、全部出そ……そうそう……うんうん……いい子いい子……あぁん……まだまだ全部出してぇ」

一滴も残さないように、この中に全部出し尽くすみたいに、ちんちん逝くの、止まらない。

「チュッチュッチュッチュッ♪ おちんちんさんからビュービュー♪ ギューって、精液出そ、ね?」

んっ……あっ……んぁ……やっと逝くの……止まった。

「うふふっ……んっ……あぁん はぁん、よく出来ましたねぇ」

ちんちんを引き抜くと、ナースさんのあそこから沢山精液が溢れてる。



「中に生で出すのって気持ちいいねぇ、お姉さん、これ大好き」

満足そうな表情で、ゆっくり顔を近づけてくるナースさん。

「君もこのぐらいじゃ終わらないよね……んっ……ちゅっ ほらほら、もっと頑張ろう、ね?」

あれだけ射精したのに、ナースさんに見つめられると。

またセックスしたいって、ちんちんが大きくなってきて……んっ……キス……駄目。



「んぁん……まだまだ……お姉さん満足してないんだから……お耳も舐めてあげる……んぁ……んっ」

押し倒されながら、耳元で聞こえる甘い声。

今度はナースさんが上になって、またちんちんが……んっ……あっ……呑み込まれちゃった。



「お姉さんの全部を使って、君の可愛いおちんぽ勃起させてあげるからねぇ んぁ……んっ、んっ、んっ、んっ♪」

あっ、んっ、やっ、んぁっ。

体の上で、ナースさんが激しく体を動かしてる。

「お目目がぼんやりしてきた……んふっ……あぁん……お姉さんに犯されながら眠っちゃうの?」

もっと逝くようにって、無理矢理精を搾り上げて。

これ以上は無理……このままだと気絶しちゃう。



「いいの? 初めてのセックスだよ、勇気を出して、お姉さんに恥ずかしい事全部言って、やっとプチュって入れたトロトロおまんこだよ」

キスをしながら、射精を促してくるナースさんの言葉。

「もっと、はぁ……お姉さんとラブラブイチャイチャセックスしようよ、こんなんで眠っちゃったら、もったいよぉ」

手を回すと、大きなお尻がそこにあって。

こんなにHで素敵なナースさんとセックスなんて、もうできない。

「もっともっと、もっともっと、君の全部をピューって、お姉さんの中に出してぇ! んっ、んっ、んっ、んっ♪ んふんん!!!!」

ナースさん、大好きなナースさん。

もう一回……中に出したい……んっ……あっ。



「んっーんっ♪ うふふっ、あん♪ うふふっ、そうだよ……頑張らないと、あんっ……偉い偉い……んぁ……やんっ……お姉さんもとても嬉しい♪」

本当に最後の射精、もう出ない。

ナースさんも満足したみたいで、優しく頭を撫でてくれる。

「いいわよぉ、もっと気持ちよくなろ……んっ……あぁん♪」

そう思ったのに……うぁ、なんで……まだナースさん……動いてる。

「優しくキスで見ててあげる……んぁた…大人になった君を見ながら……ぎゅーって……暖かく抱きしめて逝かせてあげるね」

もう無理、止めて。

そう言いかけた瞬間、口元が唇で塞がれてしまった。



「ほら、いいんだよ……好きにして……んっ、んっ、んっ♪ うんうん、初めてなのに頑張ったね、君のおちんちんさん、とっても気持ちよかったよ」

息を荒げながら、発情したナースさんが見つめてくる。

キスをしながらパンパン、腰が打ち付けられて痛い。

「また……んっ……セックスしたくなったら来てね……うん、そうだよ」

完全にスイッチが入っちゃった、必死に暴れてもギュって抱きしめられて、体が動かない。



「お姉さんはセックス大好きだもの……ちゅっ……いつでも君のおちんちん、トロトロに犯してあげる」

抱きしめられて、甘い唇の感触を感じながら、意識が遠くなる。

「それじゃあおやすみなさい……んっ………おめでとう、もう君は立派な男の子ですよ♪」

ナースさんの性欲解消も兼ねた、筆下ろしクリニック。

こんな裏事情があったなんて……でも……ここに来てよかった。



「うん、大丈夫だよ……んっ……ちゅっ……はい……目をつぶって」

大好きなナースさんに犯されながら、男の子になって、眠らされちゃう。

無理矢理……逝かされちゃう。

「んっ……んぁん……んふんっ!!」

まだ……寝たくない

ナースさんと……もっと……んっ……あっ。



「うふふっ、お疲れ様」



「ふふっ、眠っちゃった……可愛い寝顔ね」

「沢山精液も取れたし、これだから可愛い男の子の検査はやめられないのね……うふふっ♪」





小説置き場に戻る inserted by FC2 system