二匹のサキュバスに魅せられて

「んっ………ねぇ、最後に何か言う事あるかしら」

張り付けにされている餌と唇を重ねながら、リーネは尋ねる。

「大丈夫よ、あなたの心はまだ壊れてないでしょ。まだ、ほんの少しだけ理性が残ってるはずよ」

壊れかけの人間から唇を離し、自らの銀色の長い髪をかきあげながら、リーネは餌を見つめる。

すぐに返事がこない、もしかして、もうこの餌は完全に壊れてしまったのだろうか。

リーネは指を伸ばし、餌の唇をそっとなぞる。

すると、その刺激がきっかけとなったのか、餌の下半身から白い液体が一気に漏れた。

「あんっ、勿体ないじゃない。出すなら中にだすの」

予想外の精液の放出に、リーネは慌てながらペニスに唇をつける。



サキュバスの居城、その主であるリーネの寝室、主人の気まぐれで設置された遊具、

その遊具に張り付けにされている餌のペニスを、リーネは上目づかいで吸い始めた。

「んふっ……ねぇ、私がさっき言った事がわかるかしら?」

ペニスを口に含み、ジュポジュポと音を立てて精液を吸いながら、リーネは餌に問いかける。

「もうすぐあなた死んじゃうの、サキュバスに命を全部吸われちゃうんだけど。その前に何か言い残すことはないかしら」

本来、このように食事中に音をたてるのはマナーが悪いとわかっていたが、

それでも、リーネはこの問いかけに対する餌の返事が欲しかった。

「サキュバスとして、餌の想いはちゃんと叶えるわ。安心しなさい」

餌がガクガクと震えてきているのがわかる、

ペニスから精液が漏れ続けているから、これは射精の合図ではない、

もうすぐ命がなくなる、サキュバスに捧げる大事な精が空になるのを伝える震えだ。

今すぐこの餌に死なれては、壊れてしまっては困る。リーネは精液を吸う唇の動きを少し緩めた。

「こらっ、まだ死んじゃ駄目よ。もっと、もっと生きて精液を出し続けなさい」

何かやり残した事や伝えたい事がある、餌として人間の命を吸う以上、その人間の想いもきちんと受け止めないといけない。

それは食事マナーよりも大切な、サキュバスとしての大事な誇りだった。



ペニスから唇を離し、リーネは殆ど動かなくなった餌の顔をじっと見つめた。

唇を離しても、依然として餌のペニスから精が漏れ続けている。

サキュバスに弄ばれ、完全にこのペニスは壊れてしまった。

もう、この餌が死ぬまで、命の放出は止まらないだろう。

「それとも、もうあなたには思い残した事は無いのかしら」

淫魔に精を吸われ続け、やせ細ってしまった餌の顔を両手で包みながら、優しい口調でリーネは問いかける。

「いいわ、ならそろそろ吸い尽くしてあげる。すぐに、あなたを眠らせてあげるわ」

そのまま、リーネは自分の胸に餌の頭を押し付けた。

「大丈夫よ、怖くなんかないから、全部私にまかせるの」

自分の中で餌が震えているのがわかる、きっと恐怖で怯えているのだろう。

「……………………を………に」

胸の中から声がした、この餌がわずかの命を振り絞って何かを伝えようとしている。

ゆっくり胸から餌を解放すると、餌の顔がある方向を向いているのがわかった。

「あれを……息子に…………」

そこには、この部屋に餌を連れてきて早々に脱いだお互いの衣服があった。

上には自分のレオタード、その隙間からわずかに餌の衣服が見えた。

「頼む……」

全てを言い終わると餌は大きくうなだれ、完全に動かなくなった。

リーネはそっとその胸に手を当てる、心臓がまだ動いているから死んではいない、

残り僅かの命を振り絞ってでも、そこにある何かを息子に託したかったのだろう。

「わかったわ……あなたはとっても強い子なのね」

リーネは自分の下半身に手をあてがった。本当の食事を前に、陰部が激しく濡れているのがわかる。

「もう休んでいいわよ……ゆっくり、眠っていいの」



サキュバスに壊され、射精が止まらなくなった餌のペニス。

そんな壊れた性器に蓋をするように、リーネは自分の興奮を抑えつつ、慎重に腰を下ろした。

「あんっ……」

ヌチュっと粘膜がこすれ合う音が響き、淫魔が陶酔の声を上げる。

「ねぇ、この程度じゃないでしょ。だってあなたは強い子ですもの」

自分の体に、命が入っていくのを感じながら。

リーネは目の前の餌を、それまでより強く、両腕でギュッと抱きしめた。

「もっと、もっと精液を出すの。まだ体に残ってるでしょ」

リーネは腰をくねらせながら、餌の射精を促すように、体から搾り出すように、

ギュッ、ギュッと何回も、強く餌の体を絞り上げていく。

「駄目よ。だってあなたはここで死ぬんだから、私に全てを捧げるんだから、何も我慢しないで全部出すの」

獲物の体をキツく締め上げる度、自分の体内に入ってくる精が勢いを増していく。

もっと、少しでも多くの命を搾りだすよう、リーネは餌を抱きしめ続ける。

リーネの優しさが伝わったのか、それまで押し黙っていた餌が奇妙な呻き声を上げ始めた。

「どうした、そんなに辛そうな声出しちゃって」

興奮のあまり、強く餌を締め上げすぎてしまったか。リーネは一瞬考える。

「あっ……そうか、もう逝っちゃうのね。うん……わかったわ」

グチュグチュと精液の混ざる音が響く中、リーネは餌の死を本能で感じ取った。

きっと今の呻き声も、自分はもうすぐ死んでしまう、だからその前に、もっと精液を吸い取ってくれという餌のメッセージだったのだろう。

最後の最後までなんて素敵な餌なのか。リーネは優しく微笑むと、目の前で涙を流している餌に唇を重ねた。

「ん……はぁっ……いいわ、一緒に逝きましょう」

唇越しに、暖かい命を感じる。

精液を搾り取る動きを加速させながら、リーネはその命を吸い取るように、強く餌の舌を吸い込んだ。

「んんっ!…………」

張り付けにされている餌の体が、強く大きく跳ねる。

ガタガタと拘束器具が揺れる中、リーネは目の前の命が完全に無くなるまで、強くその体を抱きしめ続けた。

「……おやすみなさい…………サキュバスに命を吸われた感想はどうだったかしら、気持よかった?」



事切れた餌から体を引き抜くと、リーネの陰部から収まりきらない精液がじわりと漏れた。

何処からか、主人の食事が終わるのを待っていたメイドが音も立てずに現れる。

メイドは綺麗な薄い布を取り出すと、リーネが命令するまでもなく、手馴れた手つきで主人の陰部から溢れる精液を拭った。

「それを持ってきてもらえるかしら……ええ、私の服の下にあるほうよ」

リーネの命令で、メイドは少し離れた所にある、脱ぎ捨てられた餌の衣服を持ってくる。

その途中、メイドが運んでいる服から何かが音を立てて床に落ちた。

「申し訳ございません、リーネ様」

メイドの喋り方は落ち着いていたが、主人の前でミスを犯し、その心はかなり動揺しているのがリーネにはわかった。

このメイドは少し融通の利かない所があり、どんな些細な事でも自分に責任を感じ、思いつめる癖がある。

「いいわよ、何も言わなかった私が悪いんだし」

なのでこのようなフォローをしないといけない、実際このメイドは何も悪い事はしていない。

「お心遣いありがとうございます」

メイドが深々と頭を下げ、自分が運んできた衣服から落ちた何かを拾う。

「これは……ナイフですね」

メイドがその刃に軽く指をあてると、その白い指先から、ほんのわずかだが血がにじみ出た。

「銀製のようです、これでリーネ様を襲うつもりだったのでしょうか」

それは無い、そのつもりならこの部屋に入った時点でそれを出し、この餌は襲いかかってきたはずだ。

だが実際は部屋に入った瞬間、餌は自分に見惚れ動かなくなり、少し息を吹きかけただけで簡単に虜になった。

「そんな悪い子じゃなかったわよ、この子はもっと素直で、それでいて美味しかったわ」

リーネは寝室の扉を開けた、食事で精液を浴びた自らの体を洗いに行く為だ。

「その子には子供がいるみたいなの。良かったら、何処に住んでいるか調べてくれるかしら」

「わかりました」



食事を終え、体を洗い、リーネは自分の部屋に戻る。

「…………」

久々に今回の食事は楽しめた。

食後の心地よい満足感を味わいながら、窓辺の椅子に座り夜空を眺める。

頬杖をつき、物思いにふけりながら、ゆったりとした時間が流れた。

「……暇ね」

1時間ぐらいは座っていただろうか、そう思って時計を見るが5分も過ぎていなかった。

しょうがないので落ち着いて、ゆっくりと紅茶を飲む。

誰も見てないが、いつもより少し優雅な感じで飲んでみた。

これで少しは時間が過ぎただろう。そう期待して時計を見たが、その長い針はさっき見た時と変わっていなかった。

「……んんー」

腕を伸ばし、何か面白い事がないか考える。

刺激が欲しい、ほんのわずかの暇でも我慢出来ない。

これは自分の性格なのか、サキュバスとしての種の個性なのか、

暇つぶしの議題を無理やり頭に浮かべ、リーネがあれこれ考えていると、部屋の扉が開きメイドが中に入ってきた。

「何かあったの?」

メイドに語りかけながら時計を見る、その針は先程より5分ほど進んでいた。

暇という最大の敵を相手に、自分としてはなかなか耐えたと思う。

「例の餌の子供、その居場所がわかりました」

「あら、もう見つけたの。そんな急がなくていいのに」

本当このメイドはよく尽くしてくれる。正直、自分には勿体無いぐらいだ。

ご褒美に今度少し遊んでやろう、きっと喜ぶはずだ。

「それで、その子は何処にいるのかしら」

新たな刺激を期待して、リーネは自分の胸が期待で高鳴るのを感じた。

「それが、その子供……少年なのですが。他のサキュバスに連れ去られてしまったようです」

「あら……そうなの」

リーネは自分の中の期待がしぼんでいくのがわかった。

どこのサキュバスかは知らないが、捕まえた人間をそんな長く生かしておくはずがない。

長くても1日、早ければ数時間もしない間に食事として命を搾りつくしてしまう。

きっと、少年の命も既にサキュバスの体の一部になっているはずだ。

「その少年はリックス地方に住んでいるようですが」

リーネはその地方の名前だけは知っていた。

ここから大分離れた場所だ、飛んでいくにしても少し時間がかかる。

ただ、例えそこが遠くても、自分の一部になった餌の願いは叶えるつもりだ。

もし、その少年が既に亡くなっていたとしたら、その亡骸に形見のナイフを備えよう。

「わかったわ、とりあえずそのサキュバスに会ってみないとね。名前はわかるかしら」

「ジョゼという若いサキュバスです。最近母から独立し、一人で屋敷に住んでいるようです」

「ジョゼ……ね。一応まだその子が生きているのを信じて、早速会いに行ってみるわ」

自分の中の刺激を求める心を奮い立たせ。窓を開けたリーネは翼を広げる。

「もしかしたら、その子は生きているかもしれません」

メイドの言葉に、飛び立つ寸前のリーネの動きは止まった。

「噂によると、ジョゼというサキュバスは少食で、餌をしばらく愛でてから。食べるらしいのです」

本当にこのメイドはよくできている。帰ってきたら大いに遊んであげよう、声を上げて喜んでくれるはずだ。

萎みかけていた自分の心が復活するのを感じ、リーネは寝室の窓から夜空へ飛び立った。



個人的にはその子が生きていてくれると嬉しい、一目どんな姿か見てみたい。

あんなに素敵な餌の子はいったいどんな心を持っているのだろう。

きっと親にも負けないぐらい、強い立派な心を持っているのかもしれない、

もし、その子と出会った時に、本能がその子を求めたら思ったらどうするか、

答えは決まっている、サキュバスとして、誇りを持ってその命を味わうだけだ。

それが、例え他のサキュバスから餌を奪うことになっても。



その2へ



小説置き場に戻る inserted by FC2 system